メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

1日の終わりに♪

心も気合いも体力も?復活しつつある
メランコリック マトリョーシカです♪

今晩ヱヴァンゲリヲン放送してましたね
観ようと思ってチャンネル回したけど、
綾波を見た瞬間、
…ちょっと今の私には思い入れが多すぎて
無理でした

銀杏の『あの娘は綾波レイが好き』
はガンガン聴いてますが♪♪♪

そんでなんとなく綾波の真似を練習してたら、
同居人に『うるさい!!』
と、めちゃ怒られ踏んだり蹴ったりですw

ビーズ刺繍はやっぱりコツを掴んだ前後では、
全く仕上がりも違ってきますね♪
日々勉強ですm(__)m

でも何が一番難しいって、
チャコペーパーで複写する作業?

フェルトだからかなかなか転写しないのかな?


そんなこんなで?
最近いろいろ考えさせられることが多くて

そんなときに椎名林檎の歌舞伎町の女王の
『同情を欲したときに すべてを失うだろう』

という歌詞が頭をぐるぐる
そうだった、ずっとそう思って生きてきたな

そんな大事なことを忘れ、
甘えてばかりいた気がします
ってか甘えてました

気づかせてくれた全ての人に
心からの感謝を