メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

心と気力で勝負♪

メランコリック マトリョーシカです♪

昨日はお腹痛くてなかなか寝付けなくて、
そんなんだったからか、
久しぶりに喘息の発作が…
んで朝になってやっとちょっと落ち着いて
ゴロゴロ

したらね、来るんです…こんな朝は宅配便
もうヨロヨロで玄関出て…

って!!
なんだ、この暗い日記w

心と気力で勝負の私です♪♪♪

そのあとビーズ刺繍チクチクしてたら…
きたね…
ちょっとコツ掴みましたよ、私♪

そうなると作業は断然はやくなるはず…たぶん

でも体調悪いので夜まで休憩
くぅ~、自分が憎い


心と気力だけはあるはずなんだけど、
やっぱ体力も必要ですorz