メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ

遅くなってしまいましたが、今回もデザインフェスタ無事終了することができました♪
ブースを覗いていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました♪
 
今回も4時過ぎくらいにはほぼ完売という嬉しい悲鳴とともに終了できました…と同時に品数をもっと増やすというのが、次回に向けての1番の課題でもあります…

あと皆様、値段が安すぎるのでは!?とおっしゃって下さるのですが、
デザインフェスタは自分の中では年に2回のお祭りだと思って納得してつけている値段なので、今後もデザインフェスタに関しては、同じ値段で貫いていくつもりです♪

実は明後日は仙台への引っ越しを控えておりまして、全く準備が進んでおりません…OH!!NO!!

デザインフェスタで皆様にお会いできるのが、制作の1番の糧になっております
最後にもう1度…ブースを覗いていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
本当に本当にありがとうございました♪
 
これからも日々精進していきますので、今後ともメランコリック マトリョーシカをよろしくお願いいたします♪