メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

めらんこりっく まとりょーしか♪

イベントの後、すっかり脱力してましたエコです…って半年前にも同じことを言っていた気が…
 
今回は直前に出展が決まり、リングだけの出品ということで結構不安の中でのイベントだったのですが…
本当に自分でも驚くほど多くの方々にブースに足を運んでいただいて、
16時にはほぼ商品がなくなってしまうという嬉しい悲鳴で終了することができました
 
いろいろな方々と話をすることができ、何件かリクエスト!?もいただいて今後の制作の大きなヒントにもなりました♪
 
あらためてブースに足を運んでいただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
これからも日々精進していきますので、なにとぞメランコリック マトリョーシカをよろしくお願いします