メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

作ってます♪

イメージ 1

久しぶりに写真撮りました

マレーバクは黒以外の色も試してみたのですが…やっぱり黒が一番かわいいと思えたので黒でいってみました♪

最近はマットなビーズにハマっているので、落ちついた色合いになってます

カピバラ久しぶりに作りました
ワタシいつも最後の糸の始末を数個まとめてやるのですが、よくみるとまだ始末していない糸が写りこんでいて個人的に気になるところであります…(>_<)

ボーダーベース好きなので、もっといろいろな色合いで作る予定です♪
因みにワタシのクローゼットの1/3くらいはボーダーの服です(笑)