メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

めらんこりっく まとりょーしか♪

デザインフェスタの後、興奮と緊張がとけて一気に脱力…
 
改めてブースに足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました♪

初めてのデザインフェスタでしたが、いろいろな方の声を直接に聞くことができ出展して良かったな~としみじみ思っております

すごく嬉しいことの連続だったのでありますが、言葉たらずの自分が憎い(苦笑)

次回もぜひ出展!!と意気込んでいましたら…なんとSブースは売り切れみたい…はやっ!!
一応キャンセル待ちに申し込んではみたのですが、どうなることやら…
Mブースでの出展もちょっと考えつつ…

次回への課題もみえてきたので前向きにがんばります♪