メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

眠るまえに♪

今日やっとOができたぜ!!
と、おもって
写真撮影しようとおもったら

ハサミがね、
リボンを切るハサミがね、
ことごとくキレが悪い( ;∀;)

明日買ってこよう

…と、見直していたら
ちょっとヒトコマ付け足したほうが
いいかなぁと

つくりなおすことにしました

ハサミのおかげで
UPするまえに気づけて良かった♪
と、いうなんとなく良い話風な感じで
今日という1日も
皆さまお疲れさまでした✨

…ってかほとんど朝?(笑)

チェコドロップのおかげで
今までプチキーチェーンなどには
参加していなかった兎ちゃんも
制作中です♪
色数が少ないのが残念ではありますが、
キラキラした大きな耳の兎ちゃん
なかなかfannyだとおもいます♥️

なんで
今まで気づかなかったんだろ?
結構仕事ではチェコドロップって
使っていたのですが、
ちょっと柔軟さが欠けていた
としかいいようがないです…
でも気づいたから良しとします(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆