メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ごぶさたしております

一気に寒くなってきましたが
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
メランコリック マトリョーシカです

ちょっと今週いろいろありまして
まだ全然収拾がついておらず
暗中模索の状態ですが

2月の仙台のイベントには
参加したいと思っております

初めてのイベントなのですが
テーマがあって今回は
『LOVE』だそうです♥️

私は動物愛をテーマに
ですのでポンポンは
あえてのフェイクファーです

イメージ 1


前回のイベントで
本当にありがたいことに
ほとんど材料が枯渇してしまったので
材料集めからですが
楽しい部分でもありますよね♪

材料探していると
全く違う色合いとかが
見つかったり

今回はもしかしたら?
ちょっとコラボ?的な作品
…間に合えば出展考えています✨

でも不思議と
こうしてblog書いていると
ちょっとポジティブな気持ちに✨

皆さまもステキな宵を☆