メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

張り子戌

イメージ 1


張り子戌
数年前からデザイン販売
していたのですが

来年は戌年ということで
ギラギラキラキラにしてみました♪

これはありがたくも
行き先が決まりました♪
感謝ですm(__)m

まだまだつくります♪

そいえば話はB面
最近LINEをやめまして
ますますのアナログ生活です(笑)

LINEミュージック使えないのが
不便ではありますが
そうおもってスマホの別なアプリ
ひらいてみましたら
100曲以上も曲を購入していた
みたいなので(笑)
しばらくはこのままでいっか的な♪

今週病院で
インフルエンザ警報でていましたので
体調には気をつけつつ
せわしない師走を
のりきりたいですね

皆さまもなにかと
お忙しいとおもわれますが
ご自愛くださいませ☆