メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

休日

今日
というか
もう昨日

って時間ですね(笑)

デザフェスの真っ只中
1日製作
まるっとおやすみしました♪

最近ちと
パニくりはじめてたので
友の助言にハッ!!として
休んでみたら
逆に焦燥感が消えました♪Thank You

休む!!っておもったら
なんかホントに
ボケーっとしちゃって

大好きなブランドの
カタログとかいろいろ
届いてるんですが
開封するのもままならず←脱力しすぎw
なまけるだけなまけてみましたw

そのかわり
ずーっと音楽聴いてた
そしてウトウト…的な(笑)

昼間めいっぱい寝たのに
まだまだ眠い初冬の真夜中
………寝よっ♪