メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

プチキーチェーン♪

イメージ 1


今やったら
画像処理できました♪
めっちゃ主張しない

プチキーチェーンです♪

小花はさらに
主張しないタイプです♪

でもこの感じが
好きなんですよねー(笑)

プライスも
プチプライスとなっております(笑)

小さいチェーンを
追加することによって

さらに用途が広がれば
うれしくおもいます♪

前回お買い上げいただいて
小さいチェーンも欲しい!!
という方がいらっしゃいましたら
値段の変更はないうえでの
追加となりますので
お手数ですが
現品を持ってお越し頂ければ
小さいチェーンと小花
お渡しできますので
気軽にお声がけくださいm(__)m