メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

アタマを抱える…♪

きゅうに
春らしい陽気になりましたね♪
メランコリック マトリョーシカです♪

1度はおちついた
ブレス
うーん…どこかちがう…

で、

まさに
アタマを抱えるとは
こういうことか!!
的なポージングで(笑)
手を動かしつつ
試行錯誤して
なんとか自身が納得いく
形に仕上がりました♪

それと
同時に
今回はプチキーチェーンに
小さいボールチェーンも
付けることにしたのですが

なんとなく
と、いうより
つけたくなったので
小さいチェーンに
小花つけてみました♪
もう自己満足ですが(笑)
お値段は変わりませんので(笑)

全くもって
ほんとに
あ!!小さい!!

そんな感じで(笑)

もともとの
キーチェーン自体
小さいのですが

さらに小さい(笑)

取り外し可能なので
もう♪作りたい!!と(笑)

今週中には
画像UPしたいとおもっております

プチキーチェーン
ほんとに
存在感がなくて(笑)

そこが自身では
お気に入りなのです(笑)
自画自賛失礼しましたm(__)m