メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

かなり前に…♪

イメージ 1


ナゼかつくりかけ?

ネックレスがでてきました♪

ビーズとか
いろいろのせるの
そういえば
自分のなかで
ハマっていたときありました!!

東京いたころだけど(笑)

数年眠って
ナゼか
エンドまでは作っていない

アタシにしては
めずらしい色使いかも?
アンティーク意識したのかな?

記憶もはっきりしないけど…

でもお花とか鳥のビーズを
貼り付けたのと

スワロのパールを
合わせたかったのかなぁ?
結構好きかも(笑)

ありがたいことに
チラッとみてもらったら
行き先は決まったので
もうちょい長めにして
完成させたいと思います♪

んー♪
最近編み物ばかりしたいるので
ちょっと新鮮かも♪