メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

今回も無事終了しました
ブースに足を運んで下さった皆さま、
ご購入して下さった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m

これからも
日々精進いたしますので
よろしくお願いいたします

でも予想外に
ビックリするほど
東京涼しくて、
ずっと長袖でした
ニーハイはいていて良かった(笑)

次回への目標や課題にも
出展する度に気づかされ
やはり、イベへの出展は大切ですね

改めて
本当にありがとうございましたm(__)m

そして、
いつも支えてくれる
友人、まわりの皆に感謝です

次は11月
数日のんびりして
がんばります♪