メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ミサンガ♪

イメージ 1

ずっと悩んでた
以前作った
ミサンガのエンド

ミサンガというよりは
ブレスに近いので
着けやすくするには

と、
考えて
同じビーズステッチで
わっかをつくり
取り外ししやすく

かつ
見た目もキレイかな?
と、自己満満満ですが(笑)

同じような感じで
何種類か作りたいと

それと昨晩
布団に入ってから
ハッと(笑)

面白いこと
おもいついたので
寝ぼけ眼で書き留めておきました(笑)

結構
眠りかけって
いろんなこと思い付いたり
しませんか?
どんなことでも

なので
枕元には
ペンとメモ帳(笑)

それでは今晩も
楽しんでつくりまっす♪