メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

お知らせ♪

ご無沙汰ぶりのblog更新です(笑)
8/27(土)
デザインフェスタ出展します

今回は
動物リングも別の形体で
作っております

現在は
飾る棚を日々ペイントしてます
今までは毎回展示の方法を
変えていたのですが、
これからは毎回使えるものをと

刷毛と筆でペイントしてたのですが、
やっぱりあつぼっったくなって
ただたんに下手なだけなのですが(笑)

今は紙ヤスリをかけて、
エアーブラシに
きりかえようかと(笑)

しばらく使ってないし、
ほんとは手で塗りたいので、
なんか悔しい(笑)

でも、
作品もいっぱい作りたいので、
什器←大げさ(笑)
のほうは
そろそろ切り上げないとです

それでは、
真夏に向けて
製作がんばります♪