メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

今度は黒♪

イメージ 1

メランコリック マトリョーシカです♪

今度は黒く塗ってみました♪
paint it black 的な♪
今、おもいついたのはナイショ(笑)

金パーツの方も、
以前に書いたように、
かなーり試行錯誤しましたが、
習うより慣れろ、
ってコトで(笑)
なんとか、
コツは掴めてきました♪

ただやはりまだ、
色とか、
悩ましいコト満載ですが(笑)

キレイに作り上げられるよう、
頑張ります♪

明日は、
また次の段階に入れるので、
牛歩ではありますが、
楽しんで作ってるのが、
伝わるような作品が作れたら…

はい、またこの一言で、
ハードル上がりました(笑)

なんとか、
数日中に納品出来るかな?
でも、焦らず、丁寧に

と、自身にいいきかせてみる作戦(笑)