メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

(眠)♪

コンバンハ♪
今、
やりたいことあるんだけど、
久しぶりに、
一気にいっぱい食べて、
とにかく(眠)
メランコリック マトリョーシカです♪

昨日、
今日、
体調良で、
ちょっと動きすぎたかな(笑)
無心に、
お掃除、
いや、
無心になるべく、
大掃除、
か(笑)
相変わらずアホ(笑)

最近、
悪夢ばっかで、
寝るのちょっとコワイ(笑)

けど、
美容のために←今思いついた(笑)
早寝しよ、

いや、
ただ(眠)だけですが

そいえば、
ここ1年半くらい、
ずっと真っ黒黒のヘアカラー、
だけど、
仕事を辞めることになったので、
ナニイロにするか、
楽しみながら、
思案中♪

それでは、皆さま
明日に向かっておやすみなさい☆

ちなみに今日は、
久しぶりにエヴァ
ヤシマ作戦観て泪

以上