メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

(怪)ムクチなアタシ♪

話せないし、
動けないけど、

久しぶりに時間だけはある、
そしてblogを書く(笑)

もともとは制作blogだったので、
近いうちに別blog立ち上げて、
整理しないと(笑)

ワタシは基本的にblog、
友達には教えない主義なので、
恥ずかしいじゃん(笑)

なーんか、
動かないから、
おなかも空かないし、

脳内トリップしないと、

ちなみに、
blogトップのイミフな
カタカナの羅列は、
ナゼか、
アプリからだと、
半角カタカナが消せなかった(笑)
ナゾの呪文とかではありません

以上