メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ムクチなワタシ♪

今日、
会社の先輩に、
LINEで、
『ムクチなワタシなんて、
 ワタシらしくないよ(笑)』
って(笑)
なんか、それ見て思わず
ニンマリしちゃって(笑)

ヤサシイコトバ

ワタシにナニが出来るかな?
ちゃんと、
ヤサシサに応えられる
そういうのがいいね
さりげないヤサシサ

いつもまわりのミンナに
助けてもらってばかりで、
『ありがとう』

明日ってか、
今日つーか、
めずらしく、
病院の予約が、
はやい時間、

寝なくちゃね、

と、
めずらしく、
ムクチなワタシが、
文字にて、
オシャベリになるのであった(笑)

でも、
基本はムクチなんですよ(笑)
…たぶん