メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

キラリン♪

いや、
夜中に目が覚めただけなんですがね、
メランコリック マトリョーシカです♪

なんかオモロイことでも
ないかなぁ、と、
思いつつも
明日は仕事だし
寝るのが最善策だろし

今日は仕事はお休みでしたが、
1日かけて2つのデザイン
作りました♪

ワタシは3つの全く違うことを
やっているのですが、
天子ではないので(笑)
もう、
アタマがパニックなのか、
パーティーなのか、
パーなのか(笑)

でも
まだ限界は見えていないので、
やるしかないです

皆、そうですよね

なんかさ、
弱音をはいたら
一気にパズルが崩れてしまいそうな

とにもかくにも
寝よっ!!(笑)