メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

虫の音色♪

仙台は夏休みも終わりかな?
夜はもう虫の合唱で、
秋の気配です

メランコリック マトリョーシカです♪

明日は久しぶりに
フリーのお休み♪
とはいえ、家で仕事なんですが(笑)

出かけないと思うと気がラクです(笑)

最近、疲れがたまったのか、
軟弱な(笑)身体が悲鳴をあげつつ、
仕事中も薬飲んだりして
なんとかごまかしてます(笑)
でもさすがに前回のヨガは
休んじゃいました↓↓
軟弱なココロも弱りはてて(笑)
とにかく長い8月だった

まだ終わってないか(笑)

明日は頼まれている
アクセサリー制作
いい感じたったら、
別な形でデザフェス出します♪
楽しみなのですが、
眠いのできっと明日の夜から
制作とりかかります

夜まではゴロゴロしながら、
洋服の整理でもしよう、
もう夜は半袖では寒いからね

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆