メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

夏だねぇ…♪

いつの間にか
暑い日々、
皆さま熱中症には
気を付けてくださいね!!
そんなワタシは
熱中症で救急車で
搬送された経験が…
未だに熱中症←コワイです(-_-;)

メランコリック マトリョーシカです♪

今日はお休みだったので、
午前中はヨガのレッスンに行き、
午後は…また洋服買っちゃいました(笑)
注文していた洋服も届き、
浮かれ気分ではありますが…
完全に買い物依存性だよね?
これ

最近
アバターとかゲームに
ほとんど課金しなくなったから
特に洋服買うことが増えてるね
まぁ、実用的でいいか(笑)

やっぱり好きなんだよね
洋服

そんな感じの今日♪

それでは皆さま、
ステキな宵を☆

どうでもいい追伸(笑)
そういえばずっと気になってた
雑草とりもしました、
夕方に
うち、アパートなんですが
やけに庭?というか
部屋の前の敷地が広くて
その敷地の奥に物置がある感じ?
でも庭として使える訳ではなく、
その他にうちでは使用していない
駐車場スペースがありまして、
元気に草が育つ訳であります

あー、
ずっと気になっていたので
スッキリした♪