メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

蒸し蒸し…♪

メランコリック マトリョーシカです♪

昨晩は
星の見えない夜だったので、
今日は雨かなぁとか思ってたら、
曇天ですが…蒸し暑い!!
久しぶりに耐え難いw

夕方の出勤までは
ちょっとは涼しくなって
くれればいいんですが

以上エコの家近辺お天気実況でした、と

このblog、
いつの間にか
メランコリック マトリョーシカから
メランコリック エコに
乗っ取られそうな時もありましたがw

今はどっちもワタシだから
いっかぁ、的な

最近はと言えば
ずっと言いたかった言葉、
伝わったのか
伝わってないのかは
ワタシの知るところでは
ないけれど、
沈黙は岩よりも硬く重い
そういうことなのかな

ここ1年半位
ちょっと遠回りしたけれど、
やっぱりエコは直球勝負しか
出来ないねw
闇の中の自分は
話すのではなく、制作する
日射しの中の自分も以下同文

ずっと突っ走って、
壁にぶつかって
膝を抱えてまるくなる

そうやって生きてきた

これからもそうなのか、
誰にもわからない

でも今は何も考えず、
言葉でなく作品で表現する
大切さが身体中に染み込んできてる

今、
ワタシの手のひらには
何もない

何もないなら
作り出すだけ

なんか今日のアタシ
熱くね?
あ!!蒸し暑いからか!!

と、熱も吹っ飛ぶ寒さで
締めくくりたいと思います

皆さま、
ステキな午後を☆