メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

とかくこの世は…♪

とかくこの世は生きにくい
昨日某SNSの仲良くして下さって
くれてる方から頂いた言葉

そう言われてみれば
漱石もそんなこと
いってましたね

メランコリック マトリョーシカです♪

今までワタシは
とても自由に生きてきました
学生の頃から全く変わらないと(笑)
もちろん、
大人になるべきしてなった部分は
あるでしょうが、
根幹は決してぶれずに
生きてきたつもりです

もちろん仕事と制作は
大人のエコが、
登場しますが(笑)

最近ちょっぴり気持ちに
余裕が出来たと思ったら
この前のように負の連鎖

正直、
ネット社会から逃げ出したい
そんな気持ちもあります

ですから
対面で色々な方と出会える
デザインフェスタは大好きです♪

何か起こるとすぐ食欲減退のエコ
最近ちょっぴり体重増えてたのですが、
一気に入院時より痩せました(笑)

でもネットで
ステキな友達が
たくさん出来たのも事実
なんだかんだ言っても
ネット無しの生活は考えられません

うまく付き合う方法を
ネットとの距離感を
考えなくてはいけませんね

ってな感じで、
皆さま
明日に向かっておやすみなさい☆