メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

負の連鎖…♪

今日はヨガに行ってからの
出勤だったのですが、
さすがにクタクタですw

メランコリック マトリョーシカです♪

そいえば数日前から
瞼のムクミがとれました!!
なんだったんでしょ???

明日、明後日とお休みなんですが、
最近めっきり外出の機会が増え、
自称、他称、
半引きこもりだったワタシは何処に?
でもこの2日間も
予定はあるのですが、
サクッと終わらせて、
読書と制作に時間を費やそうと
思っています♪
あ、あと部屋の片付けもw

話は戻りますが、
長時間の睡眠もムクミには
よくないみたいで、
睡眠時間を削ったのが
良かったのかな?

なんか
最近負の連鎖に
ハマってきていて
仕事が拠り所になってきてます
もうこの1年低空飛行で
でもまだ燃料は
残っている様子なので、
とりあえず飛び続けたいとw

それではとりとめのない話でしたがw
皆さま、明日に向かって
おやすみなさい☆