メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

まったりんこ♪

メランコリック マトリョーシカです♪

昨日寝ぼけ眼で、
このblog読み返したら
入院前に何回も
体調が悪いと書いてありまして、
あぁ、やっぱり体調悪かったんだ、と

もう次はない
と、先生には言われてますので、
頑張ります!!←何を?w

なんか暗い出だしですが、
明日、明後日とお休みなので
いや、明後日は病院と美容院
なのですが…と、韻をふんでみたり
まったりしてます

明日は午後から
材料買いにいこうかと
もちろんアクセサリーの

いろいろ作りたいものは
ありますが、
まずは久しぶりに
レジンで楽しんでみようかと♪
うまく出来たらUPします♪

なんか最近お疲れモード炸裂なので、
1人で美味しいものでも食べてきます♪
いひひ( ´,_ゝ`)