メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ダメですね…♪

今日も銀魂を観る心の余裕がない
メランコリック マトリョーシカです♪

雪が降っています
雪の夜は静かで好きです

時間に余裕があっても
心に余裕がなければ
何も出来ないですね

今日は午前中に2階の
模様替えをちょっとやりました

今月末からのお仕事に備えて
もう1ヶ所
仕事スペースを作りたいと
材料が半端ないので、
普段の仕事場と変えねばならないのです

明日は仙台に来てから
物置に閉まってあったお気に入りの机を
配置予定

今、私が寝室に使っている部屋は
私の洋服しか置いてないのでw
やっと部屋っぽくなるかと

そんで朝の話の続きなのですが、
例え嘘とわかっていても、
相手に情があれば、気づかぬふりを通す

騙すより騙される方がいいって
やつですね

でもね、
今年はもう疲れちゃったかな
こんな弱音吐きたくないけど
もちろん
騙される方が悪いという見解も

今年わかったことは、
私が凄く子供でバカだってこと

誰が悪い訳でもない
強いて言うなら私の弱さが悪いのかと

またちょっと
食事をする気力がなくなってしまい、
うん、でもこんな1年もあるのかな

ま、
グダグタ言ってますが、
仕事が始まれば
追われてばかりの毎日になるのでw
暇人の戯言だと見逃して下さいw