メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

失敗は成功の…♪

メランコリック マトリョーシカです♪

ビーズ制作の仕事をしてた頃から
はや10年も過ぎ、
とにかく、失敗したときは
ビーズを触らない
それが私なりの鉄則だったのですが、
昨日はちょっとやる気が先走って
失敗したのに、続けちゃったんですね

今制作してるのは
いつもよりちょっと編み方が違うので、
失敗したら1からやり直し
結局3回目の失敗で手をとめました
自分なりの経験上での鉄則は
破るべきではないな、
と、めずらしく?反省

10年以上、毎日のようにビーズを
触ってきて
人生の上での10年など、
まだまだ青くさい青春ど真ん中だぜ!!と、疾走したい気分になったのでした