メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

めらんこりっく まとりょーしか②♪

イベントから1週間が過ぎ、
やっと疲れがとれた感のw
メランコリック マトリョーシカです♪

まず最初に
改めて
ブースに足を運んで下さった皆さま
ご購入頂きました皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまの笑顔
ありがたいお言葉
それこそが本当に制作の
そして私が私でいられる為の
大切な大切な原動力だと
改めて実感しましたm(__)m
本当に心からの感謝を

そして1日イベントに
一緒に参加してくれた友人
足を運んでくれた友人
急の訪問にも関わらず、
暖かく迎え入れてくれた友人
陰ながらいつも応援してくれている
全ての人にありがとうをm(__)m

因みにショッキングピンクのパーカーを
着ていたのがワタクシですwww

本当に今回のイベント
そして東京滞在は
これからの私の
仕事、プライベートにとって
重要なものとなりました

今後も日々精進していきたいと
思っておりますので
これからもよろしくお願いいたします♪