メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

8月も終わりですね♪

あっという間というか、
長かったというか、
どっちだよw的なw

今月は東京時代の友人達と連絡とりあって、
あぁ、離れてても友達だなって
めちゃ嬉しくなり、元気もらいました♪♪♪

もちろん地元の友人達も、
何年も離れてたのに全く変わってなくて
本当に友人達からはパワー貰ってます♪♪♪

皆ありがとう( 〃▽〃)
っていうか、友人達はこのblog見てないけどw

なんとなく恥ずかしくて、
言えないんですよねwww

でも皆イベントには顔を出してくれたり、
本当にパワーの源です♪

今月はビーズ刺繍を始めて、
なんとなく前が見えてきた感じで、
明日からはビーズステッチと
平行しての作業になるので、
まずは机の整理からですね!!

まだまだ未熟なメランコリック マトリョーシカですが、
日々精進していきたいと思っておりますので、
9月もなにとぞヨロシクお願い致しますm(__)m

8月最終日、
とりあえず寝ますw

今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい☆