メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

うまくいかない~…♪

どうしてもビーズ刺繍が
思うように出来ない~…
明日また別な方法を試してみよう!!

う~んでもそれを試したら、
かなりイメージ変わっちゃうかな…?
でも考える前に行動ありきだよね♪


今日はよくよくいろんなこと考えて、
とにかく自分のことしか見えてなかったな
と、しみじみ反省と後悔

自分がされて嫌なこと、
その場の感情だけで人にしていた
自分がその立場に立ってやっと気づいた

また同じことをして、
人を傷つけたり、
不快な思いをさせてしまったり、

アホだからしちゃうかもしれないけど、
でも忘れないよう、ここにかきとめておこう


最近blogの主旨が変わってきてるようなw
普通制作blogには、
あまりプライベートな感情は書かないですよね?w

やっぱり私アホだね( ノД`)…

明日も元気に制作と人生頑張りま~す!!
まずは銀杏聴いちゃおうっと♪