メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

いこうか♪

やっと気づいた

大切な人には笑顔でいてほしい

それが今の私の願い

綺麗事言ってるみたいで
恥ずかしいけど

痛くて、痛くて、
穢い感情を剥き出しにして、
嫌な思いをさせて傷つけてしまったり

そんな夜を何度も越えて
生まれて初めて心からそう思った

いつまでも一緒に…
それが一番なんだろうけど…
世の中なんでも思い通りにはいかないもんね

だから今は、
大切な人が笑顔でいられるのなら

他にもう何もいらないね

うん♪

光の中にたっていてね

それだけで優しい穏やかな気持ちになれる
こんな大事なこと、知らなかったなんて

大切な全ての人にありがとう

本当はまだ痛いけどね、
でも確実に時間は過ぎてくから
止まってた時間を進めなくちゃね
うん、
買ったまま袋からも出していない服とか、
靴とか、小物とか、材料とか、
ちゃんと出してあげよう♪


とりあえず1つ1つ、
作品作って頑張ろ♪
明日ぐらいには出来上がるかな?

それにしても寒いです…
長袖に着替えようっと♪←照れ隠し( 〃▽〃)

ってこんなに自分の感情を吐露していいのか?
だんだん恥ずかしくなってきたw

イメージ 1