メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ハロー♪

音楽も

本も

映画も

ビーズも

食事も

笑顔も

涙も

優しさも

痛みも

インプットもアウトプットも

全て投げ出して、思考停止

こんな日もあるよね


『世界はいつもとりかえしがつかなくて
 僕たちはいつも思いがけない
 あたたかいギターは夜を冷やす
 曇った君の声は僕を走らせる、
 走らせる、走らせる
 信じますか よどみ続ける愛を』
    銀杏BOYZ /新訳 銀河鉄道の夜


心と身体を眠らせよう
時間の流れに身をまかせる
でもなかなか無心にはなれない
そんな感じの今日を過ごす
メランコリック マトリョーシカです♪