メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

オーバーザレインボー♪

イメージ 1

窓から見える夕焼けがピンク色で、
すごい綺麗だったので外に出てみたら

すっごい大きな虹がでてました♪


『夕立が過ぎて 
 街の匂いはしょっぱくなった
 SMELLS LIKE A VIRGIN
 電車もPARCOもキラキラしてんだ』
     ぽあだむ/銀杏BOYZ

虹を見てからこの曲が頭の中ぐるぐる


因みに以前ビーズステッチで
虹を作ろうとして失敗しました(^-^;

美しさも可愛さも儚さも
自然以上のインパクト?を
表現するのは難しい

でも私は動物のアクセサリーを
つくりたい♪

う~ん…その答えがわからないから
作ってるのかな?