メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

さぁ、いこうか♪

今朝目が覚めたとたん…はっ!!としたんです

いったい私は何をやってしまっていたのか

本当にエヴァだったら
覚醒→暴走…くらいのレベルですwww

でも今までの私は覚醒もしていないのに、暴走ばかりのもうほとんど使徒でしかなかったですね…

今までならここで自己嫌悪の嵐になるのですが、もちろん自己嫌悪感はありますが、暗くなってる場合ではないよね

何よりも反省と後悔

そして同じ過ちを繰り返さない理性が必要

何度も何度も繰り返し、やっと気づきました
でもそれでも同じ過ちを繰り返してしまうかも
しれない…でも忘れてはいけない強さを


心からたくさんのごめんなさいと、
心からたくさんのありがとうを
光のなかに立っていてね


今私に出来ること…仕事から頑張ろう!!
…と、言いたいところですが…

今朝はちょっと朝から体調を崩していて、
歯医者行って力使い果たしたヘタレです…
まずは病気を治す事が1番の目標ですね!!

大好きな音楽でも聴きながら、
新しいデザインをまったり考えます♪