メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

クマちゃんブレス試作品♪

イメージ 1

このブルーが今回使ってみて、
かなり気に入りました♪

まだ糸の始末とエンドを作っていないので、あれですがw

今回は茶の革紐で作りましたが、
次回から革紐の場合は黒で統一することにしました

カラーを楽しみたい場合はロウヒモを使用しようかと♪

夏場は明るい色見が映えますよね♪

次はバレッタ作ってみます♪
うーん定番のパンダちゃんかな?


※重要※
久しぶりの写真アップですが、
あくまでもオリジナルデザインなので、
真似しちゃダメだぞぉーwww
今まではそのまま載せていたのですが、
ビーズステッチの性質上、申し訳ないですが
よろしくお願いいたしますm(__)m