メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

がーるず・おん・ざ・ばたん♪

一昨日から調子こいて、ほとんど寝ずに
昨日は朝からフルスロットルで作業していた訳でありますが…

最近体調の悪い私を心配して、
母親がお昼の差し入れ持ってきてくれまして、
音楽聴きながらこのblog書いていたら
知らず知らずに寝ていたんですね…

私クーラーつけると具合悪くなるので、
窓は全開にしていた訳ですが…

急にスゴい喉の渇きで目が覚めたら…
プルプルするんです、手足が!!

私1度熱中症で救急車で搬送された経験があり、これマズくね?

と急いでウォーターサーバー行ったら…
切れてんの!!水!!
入れかえてる余裕もないので、
予備のペットボトルの水をごくごく

…で、その場はおさまってとりあえず横になってたんですが…

夜遅く急に倒れてしまいました(´д`|||)
昼間の影響なのかな?

皆さんも熱中症には本当に気をつけて下さいね

でも本当に部屋の中で特に暑いとも感じず、
なっちゃうもんなんですね、コワイな…