メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

めずらしく早起きの今日♪

昨夜ビール飲んだら22時前には眠りこけてしまいましたw

そんな感じなので意味もなく5時起きとかw

朝からお風呂掃除してお風呂入って、
サッパリしてからビーズチクチクしてました♪

今回はデザインフェスタの出展がないので、
次回までにいっぱい試したい作品があるので、ちょっと頑張りモードです♪

最近はひさしぶりに読書したり、音楽聴いたりで少しだけ自分のペースを取り戻しつつあります

私は20代全般、入退院を繰り返していてその頃はまともに遊ぶことさえままならなく、悔しい思いもしましたが、その時に読んだ本、聴いた音楽、観た映画、長い人生の中の貴重な時間だったのだと思えるようになりました

だからどうしたって感じの日記になりつつ、
今になり眠気がw
眠気を我慢しつつ読みかけの本の世界に入っていこうと思います♪