メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

眠れない…♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?
早寝し過ぎで目が覚めてしまった
メランコリック マトリョーシカです♪

こういう夜は好きな音楽でも聴きながら
針と糸で何も考えずにチクチクとビーズを編んでいく

大抵夜に考えごとし始めるとろくなことにならないのは、私だけではないはずw

新作はうりぼうにしようと思うのですが、
なかなか可愛く育てるには時間がかかりそうです…

今までの一番の難産はチシャで、
最終的なデザインまで2カ月くらいかかりましたw

うりぼうはなかなかあともう1つ足りない感じなので、今からふたたび挑戦してみます♪


追伸 blog書いた後、やっとうりぼう完成しました♪夜は考え事にはマイナス面に働く傾向がありますが、制作にはプラス面が多いかも♪