メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ありがとうございました♪

メランコリック マトリョーシカです

御無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

今回も無事展示会終了することが出来ました♪

作品をご覧頂いた皆さまに心からの感謝を♪本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ未熟なメランコリック マトリョーシカではありますが、またちょっと今までとは違う動物アクセサリーの制作を試案中であります♪

日々精進していきたいと強く思っておりますので、今後ともメランコリック マトリョーシカをよろしくお願いしますm(__)m